中国出張 ホテルのチェックインでクレジットカードは必需品です。 - ビギナーのための深センを8倍楽しむブログ

中国出張 ホテルのチェックインでクレジットカードは必需品です。

深センに限ったことではありませんが
深セン滞在でホテルに宿泊する際、クレジットカードが必要になります。

正確に言うと、クレジットカードが無くても宿泊出来ますが、
1泊料金+α掛ける宿泊日数のデポジットをホテル側に支払わなければ
なりません。
⇒チェックアウト時にデポジットで精算する。

面倒ですし、だからと言って多額の現金を持つのは、盗難や紛失の
リスクがありますよね?

となると、やはりクレジットカードの出番となるわけです。
では、どのクレジットカードを選べばいいのか?


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
が嬉しい楽天カードがお勧めです。

深セン出張 クレジットカード.jpg

楽天カードのメリットはなんといっても、年会費無料
他にも例えば、

 ◆楽天トラベルで、ホテル航空券を予約した時の支払い
 ◆出張の準備アイテム支払い

に使えば、一括管理が出来て出張費用の精算もスムースになりますね。

しかもカードを使う度に、100円につき1ポイント、楽天市場で使えば
100円につき2ポイントが貯まります。

溜まったポイントは楽天市場での買い物で1ポイント=1円相当として
使えるんです。

しかも年会費無料だから、とりあえずカードを作るだけ作って、必要なければ
ハサミを入れてしまえばいいですよね。

試したい方は楽天カードを見て下さい。



現在ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。