世界之窓 深センのデートスポット ダントツ1位 - ビギナーのための深センを8倍楽しむブログ

世界之窓 深センのデートスポット ダントツ1位

今回は、深セン観光スポットの定番『世界の窓』についての
情報です。

せっかく深センにきたのだから、週末くらいは観光に出かけましょう。
そこで、おすすめしたいのが「世界の窓」です。


なぜならば、

ここは深センを訪れた方の大半が、足を運ぶ観光スポット
だからです。


世界をテーマに、アジア、オセアニア、南北アメリカ、

ヨーロッパ、アフリカの各エリアに分けかれています。

そしてそこには、世界各国を代表する建築物のミニチュアレプリカが

展示されています。

もちろん日本を代表する建築物のミニチュアもあります。

五重塔
tower_5th.jpg


桂離宮
kastu.jpg
これはミニチュアではなく、原寸大のようです。

世界の窓の全容です。中央付近の塔はエッフェル塔のミニチュアです。
⇒小さいといっても相当な大きさです。
sjzj.jpg

 
出張者はカラオケ小姐と訪れてるようですね。
話のネタに一度行ってみてはどうでしょう?
 
 


現在ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。