香港からシンセン A43がなくてもA41があるじゃないか!! - ビギナーのための深センを8倍楽しむブログ

香港からシンセン A43がなくてもA41があるじゃないか!!

今回は「香港からシンセン A43がなくてもA41があるじゃないか!!」
をテーマに書いていきます。

以前香港空港からA43番の公共バスに乗り、
上水駅まで移動する記事を書きました。

実は同じバス乗り場で”A41”番のバスでも移動できます。
◇バス運行会社のweb

http://www.kmb.hk/en/services/search.html

ちょっと見にくいかもしれませんが検索結果の画面です。


沙田 バスターミナル.JPG

”Route Number”にA41と入力、サーチボタンを押すと、空港からA41の
行き先である沙田までのルートや途中のバス停情報が見ることができます。

沙田までは香港国際空港からA41バスで移動、その後はMTRに
乗り換えて羅湖まで移動できますね?


ちょっと面倒かもしれませんが、A43バスに乗り遅れて
次のバスが来るまで時間がある場合に代わりに沙田までバスで移動、
その後MTRで移動できるのがポイントです。
(と言っても20分間隔でバスは運行されてるんですが・・)

みなさんもぜひ試してみて下さい。


現在ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。