深センで散髪とマッサージ - ビギナーのための深センを8倍楽しむブログ

深センで散髪とマッサージ

今回は『深センで散髪とマッサージ』
をテーマに書いていきます。

例えば、出張で深センを訪問していて、滞在期間が長くなってしまい
髪も伸びて来た・・そういう時はここをお薦めします。

海之詩美容美髪中心 粤海酒店(日本人御用達のホテル)の7階にあります。 

客はほとんど日本人です。
極稀に本地人の方が、洗髪しに来るくらいです。

お値段の方は、カット、シャンプー込みで50RMB
だいたい30分くらいで終わるので、時間のない方にもオススメです。

さらに、マッサージ室もあるので疲れを癒したい方にも最適です。

こちらのお値段も50RMB/時間とリーズナブルです。

暇な時間帯に行くと、服務員が上半身、下半身各一人づつ就いて
もらえます。値段は100RMB/時間になりますが・・・

また、500RMBで12回分のマッサージが可能なプリペイド
システムも便利です。

場所は、日本人御用達のホテル 粤海酒店の7階になります。


現在ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。